2016年6月14日火曜日

6月14日の てまひま日和!

梅雨空 で ジメジメと はっきりしない お天気ですね


そんな なか 今日は リフォーム工事 の 話では無く


完全に私事の  お話ですが 皆様は 体の 不調とか 持病か


有りませんか  私は  独立して  会社 を 起業する


4~5年 前から 肩こりが ひどく 片頭痛 や 首が痛くて


横を向けないくらい 苦しんでいました  鍼灸 整体 飲み薬


ネックレスに  矯正ベルト など  良いと 聞くと 試したり


病院に 通ったりしていました 施工店 などから  


肩こりを 軽く見ると 危ないよ と言われ 整体にしろ


マッサージにしろ 自分との 体の相性と 


先生との出会いだからね と


いろんな 人から 言われてきました  そして  肩こりの


苦労話を ある お客様の前で お話したところ


お客様 自身も 通院されていて  試しに 行って見たらと


ご紹介 を 受けました  神奈川県 厚木市  上荻野 の


みはる野 の 入口信号 を 曲がって すぐ左の


看板も なにも 無い 一般住宅ですが 


厚木腰痛肩こり整体研究所 と 言う 整体院に


先週から  通い始めています 今までの 整体院と 何が


違うのかと 言うと  食生活 や 生活習慣など を 


カウンセリング を 行ってから  その人に合った 治療を


進める と 言う感じでした ・・・・  ところで 実際 


「朝生」 的には どうですか と言われれば  通院を 


重ねる ごとに  正直 改善されている 治っている


実感は 凄い有ります 先生の 治療は もちろんですが


自分自身の 今までの


食生活 や 生活習慣 を 見直して 改善していく と言う


先生との  二人三脚で 行う 治療が  私には 合っている


と 思います  弊社と 似ていて  看板も出さず


口コミ と 紹介 と リピート で 商売している 感じも


私的には  合ってますね 好きですね! 


厚木腰痛肩こり整体研究所

神奈川県厚木市上荻野255-8
℡046-281-7220 受付時間午前10:00~午後8:00
定休日 毎週水曜日 金曜日


めったに  異業種 を 紹介しない 私が 長文で 


紹介を行っている  そんな リフォーム会社 の


ホームページは http://www.sozoudo.com