2024年5月23日木曜日

5月23日の てまひま日和 !

 

ジジィだと思う 今日この頃  facebookで 同級生が

ストーリーズを UPしていて いいね! を しようと

いじっていたら 知らない間に あなたのストーリーズが

UPされていた事 いつ保存したか もう〜 忘れていた

18才と81才のなんとか・・・ っう〜 のが UPされていて

知らない間に いいねが・・・ 本意ではないですが

どうしょうも出来ないので とりあえず ジジィは

放置な感じて ・・・24時間で消える見たいなので・・・

そんな なか 神奈川県 厚木市 妻田北の 


リフォーム工事の 現場では 新しく製作する


家具と 建具の 打ち合わせを 行いました



そして 夕方からは 神奈川県 厚木市 毛利台の


お客様の ところでは トイレ改装工事の 打ち合わせを

行いました そんな リフォーム会社の

ホームページは   https://www.sozoudo.com